魂的には!

生きていると、いろんなことがありますよね

最近、ほんとに、ほんとーーーに…(切実)

そのことを実感しています

 

人間としてこの身体で、この心をもって生きているから、色々な思い、感情があります

 

怒り、不安、執着、嫉妬、恐れ…

書いているだけで黒ーいモヤモヤの渦が生まれそう笑

 

でもね…いいんです!

しっかりその思いを感じましょう

その思いに、寄り添ってあげましょうね

感じて、感じて、感じ切ると

不思議とクリアになっていくんです

涙もたくさん流しましょう

さんざん泣いたあと、すっきりした経験ありませんか?

それです!笑

感じ切るって、そういうことなんです

 

あとは、魂的な見方をするというか…

あぁ今、3次元での自分はこういう思いを経験してるんだな〜、とか

もがいてるな〜、がんばれ〜!とか

そういう風に宇宙から3次元の自分を見てみると、けっこう冷静になれます笑

 

魂的には、いろいろな経験をすることこそが喜びで、さまざまな感情を味わうことこそが成長です

 

いいこと、わるいこと、というのは

この3次元でのことというか、人間が決めてきたことであって

魂的には話は全然別なんですよね

 

いろんなことがある、それでいいんです(^^)